トップページ

堀口としみ 引退スクープヌード画像・AV出演画像映像大公開!

堀口としみ 引退スクープヌード画像・AV出演画像映像大公開!

アイドルのDVDとしては常識破りのR-18指定。それもそのはず、フェラ、本気オナニーなど超過激ショットの連続なのだ。初の全脱ぎも披露した有終の美は感涙モンだぁ!

Photo

グラビア景気で沸き上がった今世紀始め、グラビア界に新たなジャンルが誕生した。それは“着エロ”。それまでの常識を覆す限界までの露出に、心の中で燻っていた何かが一気に燃え上がったのを、今でも覚えている。その着エロ界で女王と呼ばれた堀口としみクンが、5年間のグラビア活動を終え引退を発表した「最初は着エロってすごく斬新で刺激的でしたけど、やっぱり着エロには着エロの限界がありますよね。だから、いつかは限界を超えてみたくて」と、最後の作品で18禁越えを実行したとしみクン。「自分でやってみたいと思っていたことが思う存分できて嬉しかったです。撮影中も気持ちが入りすぎて何度もイキそうになっちゃいました(笑)。しばらくは、海外にでも行ってのんびりします。あっ、海外って着エロはないですよね・・・!?」と、意味深発言。
「これからは、海外で着エロを広めようかなぁ!?」。こんどは着エロの伝道師ですか?

Photo_2

堀口としみ画像①】 【堀口としみ画像②】

堀口としみ画像③】 

堀口としみ画像④】

堀口としみAV出演画像は コチラ】

像はこの奥】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405314/6451141

この記事へのトラックバック一覧です: 堀口としみ 引退スクープヌード画像・AV出演画像映像大公開!:

» 究極Jカップ。爆乳おっぱい画像公開中! [巨乳・爆乳 風俗嬢を探せ]
ゆきのちゃん24歳Jカップ!究極のJカップです! 身長:155cm スリーサイズ:B113(J) W66 H91 パイ射OK ■お店から 遂に来ました。未知の領域『Jカップ』 もちろん当店一の大きさです。爆乳フェチまたは 興味のある方はぜひ一度、生で見てみて下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時56分

» リアディゾン 画像 [リアディゾン 画像]
リアディゾンの画像の話ではなく、歌手デビューの話です。ヤフーのライブトークでこの話題やってたそうです。 そこでのことなんすが、リアディゾンはなんでも、セクシーモデルはもう止めるなんてこと言ってたそうです。リアディゾンの画像や動画がもう見れなくなるなんて超ザンネンですね。でも新曲のジャケットはこれまで以上に過激な...ほとんどフルヌードに近い露出ぶり。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 09時32分

» みやび19歳Hカップ! [巨乳・爆乳 風俗嬢を探せ]
恥ずかしがり屋の19歳、みやびちゃんは、バスト98センチHカップ!品川駅周辺ホテルは交通費無料だから、新幹線おりてすぐ呼んじゃえ(^^)/ 年齢:19歳 身長:162cm スリーサイズ:B98(H) W60 H88 血液型:A型 ■基本プレイ ディープキス, 全身リップ, 玉舐め フェラチオ, スマタ, 指入れ パイズリ, ローションプレイ シックスナイン, 口内発射 ■オプション パンティ, ストッキング, ローター, コスプレ ※パンティ、ストッキング、... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 16時03分

» 148cm小柄なHカップ うるはちゃん [巨乳・爆乳 風俗嬢を探せ]
102cmのHカップですよ〜。うるはちゃんは小柄で性格もよい爆乳ギャルです。 ■年齢 23歳 ■身長 148cm ■スリーサイズ B102(H) W61 H89 ■血液型 O型 ■これが好き カラオケ ■これが嫌い 勉強 ■タバコ 吸います ■お酒 飲みます ■お店のコメント 小柄でパッチリした目の愛嬌のあるかわいい顔立ち。そして、な・な・なんとHAPPYなHカップ!!性格もとってもいい子ですから満足度120%です! ■女の子から こ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 12時09分

トップページ