トップページ

2007年5月

堀口としみ 引退スクープヌード画像・AV出演画像映像大公開!

堀口としみ 引退スクープヌード画像・AV出演画像映像大公開!

アイドルのDVDとしては常識破りのR-18指定。それもそのはず、フェラ、本気オナニーなど超過激ショットの連続なのだ。初の全脱ぎも披露した有終の美は感涙モンだぁ!

Photo

グラビア景気で沸き上がった今世紀始め、グラビア界に新たなジャンルが誕生した。それは“着エロ”。それまでの常識を覆す限界までの露出に、心の中で燻っていた何かが一気に燃え上がったのを、今でも覚えている。その着エロ界で女王と呼ばれた堀口としみクンが、5年間のグラビア活動を終え引退を発表した「最初は着エロってすごく斬新で刺激的でしたけど、やっぱり着エロには着エロの限界がありますよね。だから、いつかは限界を超えてみたくて」と、最後の作品で18禁越えを実行したとしみクン。「自分でやってみたいと思っていたことが思う存分できて嬉しかったです。撮影中も気持ちが入りすぎて何度もイキそうになっちゃいました(笑)。しばらくは、海外にでも行ってのんびりします。あっ、海外って着エロはないですよね・・・!?」と、意味深発言。
「これからは、海外で着エロを広めようかなぁ!?」。こんどは着エロの伝道師ですか?

Photo_2

堀口としみ画像①】 【堀口としみ画像②】

堀口としみ画像③】 

堀口としみ画像④】

堀口としみAV出演画像は コチラ】

像はこの奥】

| | トラックバック (4)

トップページ